人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

救世主

今年の千曲川水系はホントに河川工事が多い

先日もめぼしいポイントを回ってみたけど、どこも工事の濁りが酷くて釣りにならない

ダメ元で今までに入った事が無い上流に車を走らせると見覚えのある車が川の脇に止まってる

近づいてみるとボンネットがまだ熱い

近くにいるのかな?


一つ上のカーブの下で淳ちゃん発見!!

救世主_f0021008_11342259.jpg


声をかけると”反応があるから一緒にやろう”って

お言葉に甘えて久しぶりに淳ちゃんと釣り上がる


しばらく釣り上がると対岸の巻き返しの中から小振りだけど、この川居着きの綺麗なイワナが顔を出してくれた


救世主_f0021008_11343626.jpg



そう言えば、淳ちゃんと釣りに行ったり淳ちゃんの情報で釣りに行くと決まって良い釣りが出来る

彼はワタシの救世主?


救世主_f0021008_1134622.jpg

by shaker-ff | 2008-05-18 13:56 | レポート