人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神流川の虹

神流川の虹_f0021008_145340100.jpg


友達のHPを見ていたら神流川のオフシーズン・ニジマス釣り場が紹介されていた

なんだか楽しそう♪

丁度、実家まで野暮ようがあったのでついでに(実家から30分くらい)行って来ましたぁ〜


さてさて、ふれあい館で受付をしていると友達の達人さんがいきなり登場
今回で3回目と言う事で状況を聞くとドライでもニンフでも楽しめるそうです

神流川の虹_f0021008_14522388.jpg


さすがです!
グッドサイズのニジをドライでヒットの達人さん!!


で、自分はどうかと言うと....

先日のミッジングのままだったのでフライが小さすぎ(^^;)

たまたま一緒になったプロタイヤーの滝さん(先日、お店に遊びに来て頂いていた)にフライを頂き小ニジを数尾キャッチ(^^)v

サイズが良いのが深みに見えているのでビーズヘッドニンフを沈めると....

神流川の虹_f0021008_14513740.jpg


こんなの出ました!

神流川の虹_f0021008_14531285.jpg


ティペットがドライのまま8xだったのでハラハラ、ドキドキのやり取りでしたぁ〜(^^)

神流川の虹_f0021008_1451174.jpg


ロケーションも良いのでお時間のある方はぜひ遊びに行ってみて下さいね!

ただ早朝は路面が凍結しています
自分もハンドルを取られたので運転はお気をつけて!!
by shaker-ff | 2007-12-12 15:18 | レポート