人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初釣り

2007年になり早いもので9日
やっと初釣りに行って来ました!

場所は渋川NZこと吾妻川冬季ニジマス釣り場
今回は画像たっぷりでお届けします(^^)

初釣り_f0021008_19295950.jpg


さて今回の釣行に誘ってくれたのは昨年秋にshakerのFFスクールに協力してくれた友達のT君、講師をしてくれたHさん、そしてK。
駐車場に着くと素早く用意を済ませる人々

そして下流のオススメポイントに
しかし反応が全然ない.....
対岸に渡り釣り始めた渋川NZ常連?のT君がファーストヒット!

テトラの上ではたまたま一緒になった水道橋のフライショップHのIさんが見守ってます(^^)


初釣り_f0021008_19341136.jpg


相変わらず反応が無く諦めかけていた自分にも待望のヒット!
強い引きを楽しみながら慎重慎重にランディング


初釣り_f0021008_19403837.jpg


今年の一尾目は50cmオーバーのレインボー(^^)

初釣り_f0021008_19455248.jpg


大物を仕留めて余裕のK

初釣り_f0021008_19471510.jpg


H先生は余裕のやり取り!

初釣り_f0021008_19484451.jpg


新年そうそう楽しい仲間とデカニジマスに遊んでもらえて最高の釣り初めになりました!
また誘ってね〜(^^)
by shaker-ff | 2007-01-09 19:52 | レポート