人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの休日

忙しかった軽井沢の夏も終わり

今日は久しぶりの休日

さて何処に釣りに行く(^^;)

いろいろと情報を集めた結果、家から1時間のドライブ

すでに秋の気配の軽井沢をケツメイシを聞きながら川に急ぐ

久しぶりの休日_f0021008_1841337.jpg


目的の川に到着すると思っていたよりも川の規模が小さい

しばらく林道を歩いてから入渓

丹念にフライを流れに乗せるが反応が無い

そしてとある大場所

対岸の岩盤の際で今日初めてのライズ発見

フライを#20のテレパラに替えてロングキャスト?

フライは奇跡的に思い通りのポイントに落ちて流れ出す

モクッ!

ゆっくりとロッドを立てると確かな手ごたえ

新作の竹竿が気持良く曲がってる(^^)

慎重にやり取りをしてネットイン

久しぶりの休日_f0021008_18541071.jpg


久しぶりの休日_f0021008_18543418.jpg


32cm

夏を頑張った御褒美かな?
by shaker-ff | 2006-08-30 18:56 | レポート