人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イワナ釣り

梅雨入りしたのに天気がいい日が続いているので山の上にイワナ釣り


イワナ釣り_f0021008_10181656.jpg



渇水気味の流れには新しい足跡が(^^;)


釣りはじめて時間ぐらい反応無し


今日はダメかなと思い始めたとき対岸の大岩の反転流にイワナ発見!!


立ち位置を変えようと動いたらイワナが流れに消えた....


バレたの?


しばし様子を見てたら元の位置に定位


即座にクリップルを流し込むと躊躇わずパクッ!!


イワナ釣り_f0021008_10231114.jpg



26.5の綺麗なイワナ


本谷みたいに大きくは無いけどココのイワナは綺麗で好きなんだよね〜(^^)


その後はちびっ子がポツポツ


イワナ釣り_f0021008_11102682.jpg



最後の巻に期待したけど


イワナ釣り_f0021008_11111991.jpg



雨が降って水量増えれば大きいのも顔を出してくれるのかな?


雨が恋しいですね〜
by shaker-ff | 2013-06-07 11:18 | レポート