人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イワナの川

イワナの川_f0021008_15342072.jpg


最近好調だというイワナの川に久しぶりに行って来ました。
9時過ぎに川に着くとお目当てのポイントには沢山のフライマンが....
仕方ないので下流の人が居ない区間に入渓

1時間くらい釣り上がったところでやっと一尾目

イワナの川_f0021008_15435741.jpg


18cm位だけど良く引きました!

リリースして上流に目をやるとライズが!!
しかも数尾やってます
下流側から順番に釣って3投で3尾を含む5尾
ストマックはやっぱりこんな感じ↓

イワナの川_f0021008_15482050.jpg


その後ライズが増えて来てガガパラで面白いように釣れます

そして今日のベストフィッシュ

イワナの川_f0021008_15514976.jpg


イワナの川_f0021008_15513522.jpg


28cm、ヒレの大きな綺麗なイワナです

今日は午後の1時半まででしか出来なかったけど20尾近いイワナを釣る事ができました
最高の一日!!
by shaker-ff | 2006-04-18 15:58 | レポート