人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山歩きのついで?

八千穂高原の高見石に山歩きに行ったついでに八千穂レイク


山歩きのついで?_f0021008_11333125.jpg



今シーズンはもう釣りはいいかなぁ〜なんて思っていましたが先週ご来店頂いたお客様や釣り仲間のゆうびんやさんの話を聞いていたらムズムズ(^^;)


白駒池や高見石に登って来たので八千穂レイクに着いたのは11時頃


手前から様子をみながら釣り始めるけどスッポヌケ連発....


半周くらいした所でやっと合わせのタイミングも合い出して


山歩きのついで?_f0021008_1137372.jpg



ポツポツ釣れるようになりました


でも以外とシビア


フライも色々試しましたがこの日のアタリフライは#19のビートル


反応が全然違う!!


それでも見切る魚が多いのでティペットを6.5xに変更


山歩きのついで?_f0021008_11422736.jpg



少しの違いでも魚の反応は変わりますね〜


そしてこんなのも....


山歩きのついで?_f0021008_11435856.jpg



たぶんフライフィッシングで釣った一番の大物かも(^^;)


こんなヤツが#19のビートルにライズするんですね〜


ランディングには時間がかかったけど6.5xのティペットって切れないんですね〜


山歩きのついで?_f0021008_1148333.jpg



八千穂レイクの営業も残り僅か


お時間のある人は是非!!
by shaker-ff | 2011-10-20 11:51 | レポート