人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュンちゃんとイワナ釣り

暑いので釣り欲減退....


とりあえず釣れても釣れなくてもいいから涼しい所に行こうと玉食のジュンちゃんと出かけた


目的の川に着くと幸い先行者なし♪


木々に囲まれた流れはヒンヤリ涼しくて気持ちいい〜


ジュンちゃんとイワナ釣り_f0021008_13283883.jpg



車を止めた所から上流にジュンちゃん、ワタシは下流に歩いてから釣り上がる事に


釣り始めるとすぐに可愛いイワナ


ジュンちゃんとイワナ釣り_f0021008_1330269.jpg



次の何気ない瀬で


ジュンちゃんとイワナ釣り_f0021008_13313377.jpg



28cm


その後も反応は上々だったけど雷雨になったので一旦車へ帰り、大木の下で雨宿りしながらジュンちゃんとお昼


ジュンちゃんとイワナ釣り_f0021008_13372427.jpg



1位時間ほどで雨も止み日差しも戻る


ジュンちゃんとイワナ釣り_f0021008_13383935.jpg



ジュンちゃんとイワナ釣り_f0021008_13385742.jpg



雨のお陰でイワナ達の活性が上がったようで巻き返しで大きめなイワナのライズ発見


木の枝が邪魔な流れだったけどマグレで一発


ジュンちゃんとイワナ釣り_f0021008_13423770.jpg



尺には届かなかったけど太い29cm


山からの恵み、ヌメリスギタケモドキも採れた


ジュンちゃんとイワナ釣り_f0021008_13415648.jpg


ジュンちゃんとイワナ釣り_f0021008_13421412.jpg



やっぱり暑い時には涼しい流れが最高ですね!!
by shaker-ff | 2011-07-15 13:47 | レポート