人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神流川  その3

神流川  その3_f0021008_208512.jpg


今日は子供達の春休み最終日だったので家族で神流川へ

お昼近くに川に着くと見た事がある後ろ姿がロッドを振っている
声を掛けるとやっぱりO川ちゃん!
様子を聞くとかなり渋いらしい.....

子供の仕掛けの用意を済ませ人の居ないプールで二人に釣らせてみると何と次男のニンフと長男のルアーにチビヤマメが!
良かった〜、コレで自分の釣りができる(笑)

いつもの流れの様子をみるとライズがないのでルースニング。
何尾かバラした後、やっとフッキング!
子供達が釣っているのでかなりのプレッシャー
強い引きを躱しながら慎重にやり取りし無事ランディング

神流川  その3_f0021008_20102118.jpg


泣き尺ヤマメでした

コレで父親の面目が保てました(^^)v
by shaker-ff | 2006-04-04 20:26 | レポート