人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

今年も慌ただしくGW終了〜

川には例年以上にフライマンが多かったって聞いてるけど

釣り関係のお客様のご来店は少なかった(^^;)



そんなGWですがお店を閉めてからは連日イブニング

日中は人が多かった流れも6時過ぎには貸し切り状態?


6時半くらいからライズが始まって


GW_f0021008_10454241.jpg



GW_f0021008_10455473.jpg



サイズ的には15〜23cmくらい?


20cm以上は放流ものだけど7時までの30分は楽しい一時を過ごせました(^^)


魚達が食べているのはこの季節の旬な味?シマトビピューパ


GW_f0021008_1046896.jpg



ガガンボやコカゲも出てますが見事な偏食っぷり(^^;)

よっぽど美味しいんでしょうね〜


フライはクロちゃんピューパ一本で大丈夫でしたよ〜
by shaker-ff | 2011-05-09 10:53 | レポート