人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神流川  その2

今日は午前中だけ神流川
春休みなので息子2人を連れての釣行

役場裏に9時過ぎに着くと瀬に2人居るだけ
良かった〜前回良かったポイントは空いている

川を見ながら用意をしていると早くもライズ

事前情報でかなりシビアなようなので9xのティペットに#24のシャックパターンを結ぶ
手前のライズを狙っていると対岸の岩の間で大きな頭がモクッ、モクッ!
気合いを入れて一投入魂

神流川  その2_f0021008_2034695.jpg


一発で出てくれた
28cm、最初からこんな魚が出てくれると最高!

その上流でもやる気あるライズ発見
フライを#26のフローティングピューパに変えて数投目
ゆっくりとパクッ!


神流川  その2_f0021008_20395579.jpg


思ってたより良いサイズ、27cm
何を食べてるのか気になったのでストマックを採ると↓やっぱりこんな感じ

神流川  その2_f0021008_20432384.jpg


ドライで思い通りの釣りが出来たのでその後はルースニングで瀬を狙ってみると反応が良く次々にフッキング

神流川  その2_f0021008_20503442.jpg


ルースニングでも28cmをキャッチできた

午前中、さらに子供連れだったけど大満足
by shaker-ff | 2006-03-28 20:56 | レポート