人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢な一日

渓流シーズンが終わりホッとしたのも束の間

今週は八千穂レイクです(^^;)

贅沢な一日_f0021008_1624039.jpg


ご一緒させていただいたのは.....

贅沢な一日_f0021008_16242258.jpg


river walkerさん

八千穂レイクは初めてということでご案内

の筈でしたが流石ですね〜

八千穂レイクってこんなに釣れるの?ってくらいに釣ります


贅沢な一日_f0021008_1624456.jpg


強烈なファイトをいなし

贅沢な一日_f0021008_1625661.jpg


ランディング


贅沢な一日_f0021008_16253058.jpg


そして撮影

river walkerさんのテクニックをこんな近くでワタシだけが見てるなんてなんて贅沢!!
(途中、玉食のじゅんちゃんも合流)

贅沢な一日_f0021008_16261665.jpg


撮影のポイントを教えてもらいながらワタシも一枚

イマイチ(^^;)


このニジの素敵写真はコチラで



贅沢な一日_f0021008_16265142.jpg



紅葉の始まった八千穂レイク

案内役の筈なのに全然釣れないワタシ....

午後になりライズが増えてやっと魚を手にする事ができました

贅沢な一日_f0021008_16271167.jpg


贅沢な一日_f0021008_16273133.jpg




river walkerさんと丸一日ご一緒させていただいて釣り以外にもとても勉強になる一日でした

また色々教えてくださいね(^^)

贅沢な一日をありがとうございました!!
by shaker-ff | 2010-10-06 16:32 | レポート