人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010’ラスト

楽しかった2010’の渓流シーズンも今日でおしまい

今シーズンはジモトの流れを本気で釣った

そしてジモトの凄さを再確認出来たシーズンだった



禁漁間際、連日続いた友人達とのイブニングが一段落

最後は一人のんびりお気に入りの流れに立つ

2010’ラスト_f0021008_11144554.jpg



久しぶりに晴れ渡った秋空

釣れても釣れなくても最後はここと決めていた


4時過ぎにポイントに着いたものの数日前の雨で流れは増水気味

釣り上がるのを諦めて岸辺に座りライズを待つ


5時半を過ぎて、ようやく流れ込みで小さなライズが始まる

#19のカディスPPを流すと新子達がつついて来る

これなら来年も安心(^^)


暗くなってきた6時ちょい前

下流の流れに移動

先日32を釣ったポイントのちょい上


やっぱりね〜

ライズしてる


先日と同じ#12のラスティーコンパラを流し込むと一投で出た

2010’ラスト_f0021008_1115884.jpg


2010’ラスト_f0021008_11154347.jpg



31cm、今シーズンの最後を飾る尺ヤマメ(^^)v




皆様、今シーズンもお疲れ様でした!!

また来シーズンも楽しくフライフィッシングを楽しみましょうね〜
by shaker-ff | 2010-09-30 11:47 | レポート