人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残りものには....

普段はあまり釣り人の居ないジモトの流れ

さすがに9月になったら週末は釣り人が増えた(^^;)

残りものには...._f0021008_10281265.jpg


河原には沢山の赤蜻蛉も飛んでいる、そんな週末

友人やお客様、遠来の釣り人でお目当ての流れは満員

仕方なく薮をかき分けて辿り着いた残りもの?の流れ

アシを掻き分け流れに出て驚いた

まだ明るい時間なのにライズ、ライズ、ライズ!!

急いで#18のコンパラを結び流れに乗せるといきなりパシャ!!

残りものには...._f0021008_10282114.jpg


とりあえずストマックを取るとやっぱり#20くらいのフローティングニンフ

残りものには...._f0021008_10282947.jpg


この季節、ジモトのプレイブの流下はコレ

暗くなるに従いサイズUP

残りものには...._f0021008_10283897.jpg


残りものには...._f0021008_10285022.jpg



最後は#12くらいのラスティースピナーの流下で〆

残りものには...._f0021008_1028586.jpg



久しぶりに数釣りが楽しめましたぁ〜


残りものには福がある?
by shaker-ff | 2010-09-13 10:43 | レポート