人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠来の友

九州のバンブーロッドビルダー”高太郎ロッド”の高ちゃんが軽井沢にやって来た!!


某雑誌(こちらは今度詳しく)の取材でホグロフスのスタッフと白馬入りしてたけど大雨の影響で撮影にならず急遽軽井沢へ

”高ちゃん”なんて親しく言ってるけど実際に会うのは2回目(^^;)

以前会ったのも確か二回目のFFフェスタだから随分前のこと

でもネットでは色々と繋がりがあったので数年ぶりの再会でもつい先日会ったばかりのような感覚(^^)


時間がないという事で挨拶もそこそこに近所の流れ

遠来の友_f0021008_1175117.jpg



とりあえず撮影だしロケーション重視でポイントを案内

すると....


遠来の友_f0021008_118590.jpg



しっかりヤマメもキャッチして撮影も無事終了


その後はスタッフの皆さんのフライフィッシングスクールへ

皆さんフライにハマり帰る時間がどんどん遅くなり......

結局、ウチで夕飯食べてお帰りになりました(^^;)


遠来の友_f0021008_1181456.jpg



高ちゃんの特技?輪ゴムシューティングで盛り上がる(^^)



皆様、お疲れ様でした!!
とっても楽しい時間をご一緒させていただき感謝です♪

次回はのんびり遊びにいらしてくださいね!!

最後になりましたが高ちゃん、久しぶりに会えて無茶苦茶嬉しかったです〜〜〜〜
by shaker-ff | 2010-07-03 11:26 | レポート