軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

神流川河川清掃

f0021008_1231934.jpg


今年も恒例の神流川河川清掃に参加してきました!

9時集合なので、ちょっと早めの7時半に役場裏へ到着
もちろん集合時間までは釣り(^^)
役場裏に降りて行くと見慣れた車の横で用意をしてるinaxさん、発見

流れを見るとすでにライズはバコバコ
だけど渋〜〜〜〜い!
この後、一緒に渋いライズに熱くなりました

f0021008_12314395.jpg


f0021008_12315513.jpg


#30〜32で数尾キャッチ
でもすっぽ抜けや合わせ切れが多過ぎ....

頭上を見上げるとコカゲのスピナーフォール

f0021008_1232729.jpg


そして集合時間
みんなで1時間ほどゴミ拾い

f0021008_12322054.jpg


ゴミ拾い終了後、何気なくシャッターを押したけどよく見ると凄いメンバー(^^;)
右からRWさん練馬ちゃんinaxさんゴリ松さんfluxの長島さん

f0021008_12323470.jpg


上野村漁協さんからの差し入れの”けんちん汁”美味しかったです!

参加の皆さん、ご苦労様でした!!
[PR]
by shaker-ff | 2007-04-01 12:52 | レポート