軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの流れ

f0021008_20323644.jpg

知人から気になる情報を頂いたので久しぶりに”いつもの流れ”に行って来ました。

10時にポイント到着。思っていたよりかなり寒い
川の様子を見てもハッチ無し、ライズ無し、ついでに風も強い
さらにミゾレまで時折降って来る......

諦めて帰ろうと思い始めた12時過ぎフタバの流下が始まり流れの筋で待望のライズ
#18のCDCダンを流しても反応無し
フタバが小さいので#22にサイズダウン
数投目にパシャ!
しかし、痛恨のバラシ

同じ流れでもう一つライズがあったのでフライを#20のフローティングニンフPに変えて数投
パシャ!
今度はしっかりランディング
18cmちょっとのヤマメ
小さいけど、とっても嬉しい一尾でした!!
f0021008_2103497.jpg

f0021008_2132280.jpg

[PR]
by shaker-ff | 2006-04-25 21:04 | レポート