軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

神流川  その4

f0021008_19211732.jpg


今日は久しぶりの単独釣行

アマゴの川に行こうか、イワナ釣りに行こうか考えていたけど天気が心配
両方とも雨の濁りに弱いし.....
そこで神流川のライブカメラを見てみるとこちらは濁りの心配はないみたい
やっぱり神流川に行こっと!!

9時半に役場裏に着くとフライマンが一人居るだけで貸しきり状態
でもライズポイントにはフライマン(^^;)

しかたなく流れ込みを#18のフェザントテールでルースニング

f0021008_1935432.jpg


今日も良いサイズのヤマメが顔を見せてくれました!
それにしても見事な体高!!

同じポイントで数尾釣った後ライズを探してポイントを移動

と、あるポイントでライズを多数発見!

フライを#16のフローティングニンフPに替えて数投
ゆっくり浮かび上がりパクッ!

f0021008_19561457.jpg


何を食べているのか見てみるとこんな感じ↓

f0021008_19565723.jpg


食べているモノがわかればこっちのものでその後は楽しい釣りができました(^^)

f0021008_2064371.jpg

[PR]
by shaker-ff | 2006-04-11 20:11 | レポート