軽井沢に移り住んだフライフィッシャーのクレイジーな生活


by shaker-ff
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

有終の美?  その2

あまりにも魚達の反応が良かったので翌日も夕方から流れに立つ


f0021008_175109.jpg



これで今シーズンも終わりかな?


一投一投丁寧に釣ろうと投げた一投目から20cmほどの地ヤマメが飛び出す♪


やっぱりいいね〜(^^)


前日、ニジマスを連発した流れ


しかし、この日は沈黙


やっぱり連チャンじゃ出ないよね(^^;)


この大岩の際は昨日、バラしたんだよね〜


と思いながら岩の際を流れるフライを見ていたら良さげな魚が浮き上がりパクっ!!


またニジかなぁ〜なんて余裕をかましていたらローリング!!


そこからは慌てました(^^;)


ネットに収まったのは....


f0021008_17145475.jpg



29cm!!


まさかこんな明るいうちから出るなんて....


f0021008_17155963.jpg



いや〜良い〆が出来たなぁ〜


でもまだ明るいから上のプールもやってみるか(^^;)


やはり20cm前後のヤマメ達は無邪気に出て来ます


そしてプールの流れ込みに出来た緩い流れ


大きいのはこーゆー流れ好きなんだよね〜と独り言を言いながらフライを流すとモクッ!!


え?


さっきのよりデカイよ〜(^^;)


f0021008_17204538.jpg



なんと尺ヤマメ!!


f0021008_17213057.jpg



予定外の出来事に写真がダメダメじゃん(^^;)



これにて今シーズンも終了


今年も楽しい釣りが出来ました♪


遊んでくれた釣り仲間や魚達に感謝(^^)
[PR]
by shaker-ff | 2011-09-29 17:27 | レポート